敏感肌でも安心できる|肌に優しいファンデーションで美しい肌づくり

女の人

魅力的な瞳の作り方

まつげエクステ

イメージチェンジ

マツエク付けた状態と付けない状態では目元のイメージが変わります。メイクをしていない状態でもマツエクを付けていればまつげが上向きで綺麗にカールしてボリュームもあるので、すっぴんとは思えないほど常に美しいまつげがキープできます。マツエクのデザインを変えれば目元の印象も変わります。マツエクは太さや長さ、そしてカールのタイプやカラーのバリエーションが豊富です。自分の好きなマツエクを付ければ理想のまつげに近づくことが可能です。マツエクを初めて付ける場合はサロンで行ったほうが確実ですが、付け足していく作業に関してはこまめにサロンに通っていると費用がかさんでしまうので、セルフで行ったほうが費用を抑えて行えます。

効果

マツエクを行うことによってメイクの仕方が変わります。まず大きく変わるのがマスカラの必要がなくなるのです。マツエクの効果ですでにまつげにボリュームが出ています。ビューラーでまつげを上げる必要もなくなるでしょう。自分の元々のまつげが逆さまつげや直毛の方はそのままマツエクを付けてしまうと自まつげとエクステが分かれて見えてしまいます。一体化させるためには軽くカールしてからエクステを付けてください。まつげパーマを事前に軽くかけておくと綺麗にエクステを装着できます。まつげは毎日抜けます。サイクルとしては三か月程度で寿命を迎えるので綺麗な状態を常に保たせたいのならば頻繁にマツエクのお手入れをしたほうが良いでしょう。